マイシークレットホテル-あらすじ-9話-10話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ-9話-10話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最終回までの感想を全話配信します。

マイシークレットホテル.jpg
ユ・インナ×チン・イハン×ナムグン・ミンが豪華競演!
ユ・インナの表情と可愛い仕草に胸キュン♡
7年ぶりに再会した元夫と、いつも優しいイケメン上司との三角関係!?
次々と起こる、ミステリアスな殺害事件。
ハラハラドキドキのラブコメディになっています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、サンヒョとヘヨンが結婚しましたね。
そんな中、理事は出張でした。
ヨンミさんが死亡し、事件が増えました。
8話の最後には、サンヒョとヘヨンが一緒のところを
理事が発見。という感じで終わりましたね。
それでは、続きを見ていきましょう!
【マイシークレットホテル】(ネタバレあり)
第9話
サンヒョ、ヘヨン、スアが話しているところに理事が。
「なんであなたがここに?」と理事。
「2人で話しませんか、理事。」とサンヒョは理事の手を取る。
サンヒョの手を取る、ヘヨン。
マイシークレットホテル9話.jpg
意を決したサンヒョは、
「私、結婚したんです…。」と理事にいう。
そこに、理事の秘書が来る。
サンヒョは逃げようとするが、一緒に連れて行かれる。
その頃、スアはヘヨンからサンヒョが元妻だと聞く。
ギホは遠くからスアを見てスアの母に電話をかける。
「ごめん、スア…僕には…」とギホはつぶやく。
    
ギホさんどうした。まさかとは思うけど違うことを祈るよ。
自分の指紋が、凶器から見つかったと聞くウンジュ。
「ヨンミがスアさんを脅しているのを見た」とウンジュ。
犯人だと疑われたと考えるウンジュにグムホ刑事は、
「あなたが犯人でないのは分かっています」という。
    
グムホ刑事、またですか。わかってたなら聞かないで下さいよ~(笑)
ギホからの置手紙を発見するスア。
    
ギホさん。やっちゃったんですかあなた。駄目だよこれは。
理事に連れられ、食事の席に座るサンヒョ。
2人を見つけたヘヨンはサンヒョにメールを送る。
ヘヨンは怒りサンヒョの元に行く。
立ち上がり、怒る理事。
「俺たち、結婚したんです。」とヘヨン。
泣きながら現れたスアは、ヘヨンに抱きつく。
理事は、状況が把握できず困惑する。
    
一気にいろいろ起きすぎてびっくりする。ヘヨン言っちゃったか。
サンヒョから話を聞いた理事は、唖然…。
「僕の事は、考えなかったの?まぁ、僕にも責任がある。」と理事。
「僕の部屋に来て。僕はあなたが寝た後、帰ります。」と理事。
理事のところに現れるヘヨン。
「どうして、結婚した?」と理事。
「深く愛してるサンヒョを取り返すため」とヘヨンは真剣に話した。
落ち込むスアを慰めるサンヒョ。
シャワーから上半身裸で出てくる理事。
動揺するヘヨン。
「お前の体は、昔の俺に比べたら…」とヘヨンは強がる。
サンヒョにメールを送る、2人。
    
泣きながらサンヒョに話しかけるスア。
「待たないで…。離れてしまった人は戻ってこない…
忘れることに全力を。あなたのためよ。」とサンヒョ。
スアは、サンヒョにヘヨンと別れた理由を聞く。
「私を置いて行ったの…さよならも言わずに。」とサンヒョは言った。
(回想シーン)
帰宅するサンヒョ。ヘヨンの荷物がないことに気づく。
サンヒョは置手紙を発見し泣き出す。
サンヒョは、何日も動けず食事もとらず倒れる。管理人が発見する。
次の朝。サンヒョ達は朝食をとっていた。急いでヘヨンも来る。
スアは、サンヒョからのアドバイスを話す。
シチャンと話すヘヨンは突然泣き始める。
「胸が痛くて死にそうだ…」とヘヨン。
    
ヘヨン、かわいそうに見えてくる。ほんとにサンヒョが好きなんだね♡
サンヒョを家まで送った理事は
「ぼくを充電してくれますか?」とサンヒョに言いキスをした。
第10話
サンヒョにキスする理事。
ヘヨンは、「今日は、一人でいたくない」とシチャンに言う。
勘違いしたシチャンはヘヨンに、
「俺のことが好きなのか」と笑いながら言った。
    
ヘヨン、相当辛いんだね。シチャン、その勘違いはないよ(笑)
「ク・ヘヨンに未練はないのですか。」と理事。
「二度とク・ヘヨンとやり直すつもりはありません」
とサンヒョが言うと、理事は安心した。
部屋に帰ったサンヒョ。
そこに、酔ったヘヨンが。
ヘヨンは、勝手に部屋に入り寝てしまう。
    
ヘヨン、どうやってここまで来たの? シチャンはどうしたんだ!?
次の朝。目を覚ますとサンヒョがいることに驚くヘヨン。
ヘヨンは、ラーメンを用意してくれたサンヒョに喜ぶ。
    
ヘヨン、すごく嬉しそう♥ サンヒョが覚えてくれてたのがよけい嬉しかったんだろうなぁ。
久しぶりに会社に行くサンヒョ。
サンヒョは、ヨンミが亡くなったと聞き驚く。
(回想シーン)
理事のところに現れるヨンミ。
「私の父が、自殺ではなかったというのは本当ですか?」と理事。
「ネックレスを持ってる人が犯人です。」とヨンミ。
理事はネックレスはどこだと聞くが、
「交渉はメールで。ネックレスを探している人は
あなただけじゃありませんから」と言い、ヨンミは去っていく。
サンヒョの部屋でくつろぐヘヨン。
ヘヨンは、顔に書かれた落書きを見つけ喜ぶ。
キチョルと職場のみんなはヘヨンのことを話していた。
ヘヨンは男が好きなのかとみんなが騒いでるところに、
顔に落書きのあるヘヨンが現れる。
サンヒョは、ヨンミのことを思い出していた。
泣いているヤン主任のところにドンミンが。
「ドンペを殺したの?」とヤン主任が泣き叫ぶ。
グムホ刑事達が、通りかかり2人を怪しむ。
スアはチュ記者に呼び出される。
ヘヨンをサンヒョに取られたのがどうしても気に入らないチュ記者。
チュ記者に「2人は愛し合ってるの」とスアが言うと水をかけた。
暴れだす2人。
スアを迎えにくヘヨン。
ヘヨンが警察署に行くと駆け寄る2人。
理事はサンヒョに「ラーメンでも食べに行きませんか?」と誘う。
「あなたの家で食べたい」という理事にサンヒョは戸惑う。
そんなサンヒョに「食べたら帰りますよ」と安心させる理事。
ヘヨンは花束を買いサンヒョの部屋に。
ヘヨンは、サンヒョと理事が来るのを見つけ隠れる。
理事は、忘れ物をしたといい花束を買いに行く。
理事が居なくなるのを見たヘヨンは、サンヒョの部屋に行く。
そのあとに来た理事はヘヨンがいることに驚く。
    
ヘヨンと理事、2人とも花束だし何か同じじゃない(笑)
「出ていって」と言われ、ヘヨンは諦めて帰る。
理事も、「明日また会いましょう」といい帰る。
サンヒョは花束を見つめる。
次の朝。家の前で待つ理事に驚くサンヒョ。
一緒に出勤する2人に驚く社員。
理事は正式な報告をする会食にウンジュを誘う。
ウンジュは報告会を潰そうとヘヨンと計画を立てる。
会食が始まる。
明かりが消え、ステージにはヘヨンが。歌いだすヘヨン。
「サンヒョを諦めきれません。歌で想いを伝えました」とヘヨン。
歌が苦手な理事。
サンヒョを見つめながら、ゆっくり理事は歌いだした。
サンヒョは理事の歌に感動し涙を流した。
    
歌、下手なのにみんなの前で見つめながら近くでとか(*´д`*)
そんな2人を見て、落ち込むヘヨン。
「私たちの負けだわ。」とウンジュはつぶやいた…。
9話-10話の感想
今回は、理事とヘヨンのぶつかりが多かったなぁ。
ヘヨンは、色々とかわいそうだったし。
顔の落書きは可愛かったなぁ。喜んでる顔も(*´∀`*)
サンヒョは、理事が好きなんですね。未練もないと言ってたし。
最後は歌に感動して泣いてましたね。
理事は、何か事件に関わっていそうですね。
少しずつ見えてきそうです。
これからどうなるのでしょう…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください